北軽井沢SEVEN CAFFEさんの壁画と看板

道に迷ってる人、一歩踏み出せない人は最後まで読んでください!

今月24日にオープンする北軽井沢の北軽カフェ7さんの壁画と看板、愛弟子ねこちゃんと描かせていただきました!

旧車やバイク好きがあつまるお店にするそうです!! コロナの影響で店外での飲食との事です!

消毒など徹底されているのでご来店される方はマスク着用でお越し下さい!

このオーナー
若い時、実業家て県内でも有名な億万長者。

そこから人に裏切られ転落し
自殺まで考え、そのあと出会いにより富山県一番の居酒屋チェーン
赤鍋屋を経営。

今は人に権利を譲って
今はのんびり好きな事を楽しんでる。

自己啓発系の本に良く出てくるような凄い方です!

こんな僕に沢山のノウハウを惜しみなく教えてくれて僕のスポンサーになってもらう事になりました!

成功する人間には必ずメンターが現れます。

メンターに出会うには
自分自身が魅力ある人間になる事だと僕は思います。

その魅力はどう出すのか

それは
夢を持って行動する事です。

誰に何と言われようが夢持ってやり続ける。

失敗を恐れる人が沢山いるけど

失敗するのは大前提で始めるんです。

僕は沢山の失敗をして来たし今も失敗だらけです。

その失敗がなければ今はありません。

この社長みたいに
大きな失敗してから成功してる人の話って
聞いてて楽しいし
その失敗からどう成功していったのかって
めちゃめちゃ気になりません?

それが魅力なんです。

苦労しないで成功してる人の話なんて聞いても感動しないでしょ?

本当の幸せな成功者は
沢山失敗して
自分の人生に沢山の色を入れてるんです!

失敗したらそれは自分の武勇伝。

年取ると病気自慢するのと同じw

社長に比べたら
僕なんてまだまだ失敗してるうちに入らないけど

自分も沢山の伝説持ってるんで間違い無く成功するって確信してます笑

この仕事はじめてから
沢山の社長に会って来ましたが必ず共通点があります。

で特に魅力のある人は
おっきな失敗を乗り越えて来てます。

僕も悩んだり苦しくて逃げ出したくなる事も沢山あります。
でも
それは必ず乗り越えられる壁で、どうにでもなるもんです。

負けを認め無い限り負けじゃないし

笑われたら
それをバネにして
笑った奴らを飛び越えればいい!

その時は
笑った人達にも感謝してますからw

今回社長には沢山のスイッチ入れてもらいました。

やっぱり俺は最強運もってるね!

神がこんな所で終わるはずが無い😏

コロナでどん底にいる場合だとしても
それは成長する為のチャンス。(かからないようにだけ気をつけて)

ピンチに隠れてるチャンスを神経集中して良く考えるんです。

僕ははじめやばいと思ったけど
コロナのおかげで
自分自身を見つめ直す事ができたし、やっぱり
エアブラシってすげーなって再認識しました!

沢山の人達が僕を終わらせないようにいつも助けてくれる。

僕は決めました。

絵画は僕のやるべき事じゃない。
お金よりも
自分が気持ちよく仕事できる事が最高のパフォーマンスにつながる事を社長にきづかされました!

本当に感謝です!

人は誰に出会うかで大きく人生がかわる。

社長にも言われました。

エアブラシに出会わせてくれたけいこさんに感謝

社長に出会わせてくれたねこちゃんにも感謝

いつも気にかけてくれる愛弟子達にも感謝。

俺なんかに凄いって言ってくれる人達に感謝。

ヘイターにも感謝。

全人類の民に感謝w

僕はやっぱりエアブラシアーティストしか無いって事で以前の業務復活させます!

アップロックはねこちゃんにあげたんで新たにスーパープロジェクト立ち上げるんで要チェックです!

僕に関わる全ての人達が利益だせるよう

まずエアブラシ界No1に仲間達の力借りながら絶対になるんで見といてください!

皆さんもコロナなんかに負けないで人生楽しむ準備をしましょう!

あっ
社長の奥さんのご飯が
何たべても超一流でした!
もつ煮込みうどんがカフェで食べれるんで是非!
社長に気に入られた人間は必ず成功してるそうなんで夢ある人も会いにいって見てください!

ドリンクバーで成功法則教えてくれますよw

エアブラシ最高!!!!

チャンネル登録をお願いします!

AirTrax代表 兼 アーティスト SHISHOのエアブラシ講座や作品を描く様子などをアップしています。

Youtubeチャンネルを見る

最近の記事

PAGE TOP
PAGE TOP