エアブラシスクールの内容が動画で購入できるようになりました!

スクールに通えなくても動画で学べる

エアブラシスクールに通いたいけど時間が取れない…、遠くて交通費や宿泊費が高くついてしまう…と中々一歩が踏み出せないでいる方へ

パソコンやタブレッド、スマホなどがあればどこでも見られるエアブラシのレッスン動画をご用意しました。DVDではありません。動画データファイルです。

エアブラシで稼ぐためのスクールの内容を動画にまとめました。現役のプロペインターだからこそ伝えられる現場での対応や、動画購入者だけに教える裏テクニックなども紹介しています。

代表の高橋が試行錯誤して作り出した「オリジナル技法」を動画で学べます。

この動画を見て、ちゃんと練習すれば誰でもエアブラシが上達して、さらに仕事にできます

動画ファイルでの納品ですので、何度でも繰り返して見たり、時間や場所関係なく自分のペースで見られます。

入門向けの基本操作からステップアップしたい中級~上級者まで、動画コンテンツは随時アップしていきます。

ボディペイント編

タトゥーカバー編

人物編

チャンネル登録をお願いします!

AirTrax代表 兼 アーティスト SHISHOのエアブラシ講座や作品を描く様子などをアップしています。

Youtubeチャンネルを見る

最近の記事

PAGE TOP
PAGE TOP