オンラインスクールもできます

iPadとスマホを使ってお互いに見える様にしてます!

今日は和歌山でスワロフスキー屋さんの生徒さんが

フェイクタトゥータトゥーカバーのセットコース

中々泊まりで来る時間が取れないとの事でオンラインでの受講でした!

エアブラシの基本操作に苦戦してましたが
ボディーペイントはかなり良い感じにできましたね!
写真は生徒さんです。

本人は悔しがってましたがエアブラシはじめて2日で
更に人物描いたの初めての人がここまでできれば上出来です😊

人物は努力無くして上手くなれる人は殆ど居ないんです。

僕なんて始めた頃は化物になってましたからねw

間違い無くセンス良いです。

ただ天才でも努力は必要です。

エアブラシは簡単な事から難しい事があって奥が深いんです!

努力しないで誰でも出来る技術じゃ
仕事にならないしねw

フェイクタトゥーも人物が出来る人と出来ない人では
出来る事の幅が全然違います。

何はともあれ将来楽しみな生徒さんです!

楽しみながら頑張って下さいね!

続ければ必ず沢山の良い事がありますから!

チャンネル登録をお願いします!

AirTrax代表 兼 アーティスト SHISHOのエアブラシ講座や作品を描く様子などをアップしています。

Youtubeチャンネルを見る

最近の記事

PAGE TOP
PAGE TOP