人生なんてあっという間です。やりたい事やらないと

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けば分かるさ

高橋

うそです
アントニオ猪木の詩です😁

僕の大好きな詩で初めてこの詩を文字で見た時
物凄く心が熱くなっちゃってビレッジバンガードで感極まって泣いてしまいました。(サラリーマンの時)

物事、勿論失敗はあるのですが

はじめから失敗するって思ってると意識が失敗にばかり目がいってしまい
自分自身が失敗に向かうよう潜在意識に働きかけちゃってるんですよね。
(経験してます)

例えばスポーツに例えると
絶対優勝する!って言う人と優勝出来たらいいなって人では
優勝に対する気持ちの強さが全然違うんです。

常に自分は出来るって口に出して
心の底から本気で思えば
例え叶わなかったとしてもその近くまでは行けるもんです!

だから目標は高く持ち
絶対に叶えるって
何かをはじめて
失敗しても
絶対上手く行く
絶対乗り越えられるって
声にだしたり
文章で書いたり
とにかく
自分の潜在意識に
出来るってインプットし続けるんです!

行けるって思える事なら絶対行けます。

不可能って思ってたら当然むりです。

だから
どんなに頑張っても
僕はkー1ファイターにはなれません😔

ルーキーズの川藤先生が言ってましたよね 「道を切り開くのは自信と勇気だ!」って。

とにかく自分が夢叶えた姿を常にイメージする癖をつけると
成功の方へ吸い寄せられて行くんですよね!

だから僕は運がいいんだと思います。

億万長者に俺はなる!w

エアブラシに関しては
はっきり言って
目が見えて、手が使えて
やる気さえあれば
必ず平均レベルまで行けます。
楽器なんかより全然簡単。
絵心0スタートの生徒達が人に教えるレベルに達してたり
個展開いてる弟子達もいます。

やりたいって思ったなら 絶対やった方がいい。

僕自身がもっと早く出会いたかったって思ってるし

習い来た生徒に良く言われるのがもっと早く来とけば良かったって。

僕なんて何の取り柄も無く、何一つ成し遂げれない低学歴のポンコツに出来たんだから
誰でも出来ますよw

人生なんてあっという間です。
やりたい事やらないと

今回みたいなコロナで明日死ぬって時でも
僕は常に最高の人生だったなって思えるよう自分に正直に生きてます!!
苦しむのは嫌ですけどねw

我が生涯に一片の悔いなし!!by高橋
うそです ラオウの最後の言葉ですw

革ジャンは
先日オープンした北軽カフェ7さんで販売されてます!
高橋のオリジナル品は国宝になるので投資しといてくださいね!

チャンネル登録をお願いします!

AirTrax代表 兼 アーティスト SHISHOのエアブラシ講座や作品を描く様子などをアップしています。

Youtubeチャンネルを見る

最近の記事

PAGE TOP
PAGE TOP