僕は最強運だから必ず上手く行く!

出張の時
必要以上の物を持って行くのに必ず何かしら忘れ物がある

高橋です!

革ジャンペイントっす。

最近凄く思う事があって めちゃめちゃムカつく事ってありますよね。

例えば、人に裏切られたり、騙されたり、理不尽な事言われたり。

僕も人間なんでその時は
お菓子も喉を通らない位、怒りでソフトヌンチャク振り回しても治らない位の事があるんです。

最近の出来事で細かくは書きませんが
僕の16年育てたアップロックのホームページ(収入源)を手放す事になった大事件です。

何ヶ月もウソに振り回されたりで正直この歳から再スタートかよって。

自分がその道を選んだんで
自分のせいなんですが😅 すぐ人を信じちゃうんですよねw

本当に天国から地獄って感じでした。

好きな事して最高に人生楽しんでたのにお金の為にやりたくない事をしなきゃいけない人生に戻ってしまう😱

サラリーマン時代に逆戻りすんのかなとか毎日毎日マジで内臓系やられそうでした😭

そんな時に先日
天国から地獄、自殺まで考え、そこから復活された社長に出会い色んな話を聞いて 僕の出来事なんて大した事無いなって思わされました。

脱線してた僕の気持ちをもとのレールに戻してくれたんです。

僕もこんな風に人の背中押してあげたり、道を教えられる人にならないといけないなって!

それから

不謹慎ですが コロナ自粛のおかげで冷静に自分を見つめ直す時間、立て直す時間ができたり。

コロナで仕事やばいじゃんって思ったけど

沢山の人達が同じ状況な訳で 失敗コロナのせいに出来んじゃんって笑

あと
国に色んな制度があるって事も知ったんです。

この数ヶ月で色々な気づきがありました。

良く考えると
僕に悪い事が起きる度に 自分が成長してきた事を思い出しました。

毎回逆鏡から伸びて来てるよなって🤩

僕が伸びる時は必ず騙されたり裏切られたり、最悪な事態が起きてるんです😂

僕が今までよりもっと上に上がる為に起きた

必然的な事だと思います。

多分宇宙人(神)に
お前はこんな所で何やってんだ!早く上がってこいって。
けつを叩いてくれたんだなって。

伝説になる偉人は必ず物語がありますからね笑

だから今の僕は全てを許して感謝をしてます。
だから僕の悪い行いもお許し下さいw

数年後
あの時あの人にアップロックを手放させてもらったから、今があるって言ってる自分が想像出来ます。

そして
未来のお金に高橋英司が印刷されてますよ😎

0から再スタートって思ったけど
よく考えたら
僕にはエアブラシって最高な武器と16年経営してきた経験があるからノープロブレム

何が言いたいかって言うと 僕は最強運だから必ず上手く行くって事です!

僕だけじゃない。
今最悪って思ってる人いたら 視点を変えて見て下さい。
人生は自分次第で必ず上手くいくもんだから。

コロナ問題でさえ味方につけちゃえ!

今僕の同志達と
ワクワクするプロジェクトを進行中なんで やる気にみなぎってる超絶最強運男の高橋とコラボしたい人は企画持ってきて下さいね!

お札に載るかもしれない高橋は沢山のスポンサーも募集してます!
僕に賭けてみませんか?w

チャンネル登録をお願いします!

AirTrax代表 兼 アーティスト SHISHOのエアブラシ講座や作品を描く様子などをアップしています。

Youtubeチャンネルを見る

最近の記事

PAGE TOP
PAGE TOP